ワードがない!!
明日は結婚式。

明日の余興のために、めっちゃ詳しく脚本を書いた。
ウェディングコーディネイター?の人に見やすいように、ワードで。
スケッチブックも書いた。
こんなに一生懸命かいたって、誰もイラストなんて見ないと思うけど・・・


前日の今日は、ドラム練習もそこそこに切り上げて
ご祝儀袋書いたり、髪の毛予行演習したりして・・・

さあ、カンペ用に脚本をプリントアウトしようかなー♪←今まで自分用にはUSBに入れてた。



PCの中に
ワードがない!!
この前、兄が勝手に初期化したんだった!
音楽データが全部なくなったのもキレそうだったけど・・・

オフィスがない!!

ウェディングコーディネーターさんに区別しやすいように、
マイクを使用するところ(つまり私が喋るところ)は、全部ふきだし付きにしといた。

ワードパッドだと、ふきだしの中のセリフ全部 飛んでて読めないーーーーーーーーーー!
インストールとか無理!!
機械大嫌い。。。


どーすりゃ良いんだ・・・。





やっとオフィスのCDrom見つけたと思ったら・・・これ、封が切ってない!?
何故ーーー私のじゃ無いから開封出来ないーーーーーーーーーー





悪魔がささやいて、勝手に開封した!
ここまでですでに2時am.過ぎである!明日は髪の毛作って車で正午の栄である!
[PR]
by matatab | 2009-03-14 01:31
<< ライブお疲れ様デス 相棒が王子になるらしーYO☆ >>