病み上がりでも残り当番。
まさか自分が風邪引くなんてね!
夢にも思わない健康優良さなので、どう対処していいやらですよ。
風邪だけは引かないように、普段からマスクしてるしね。

職場は(傍迷惑な組合専従の人がいないせいで。)どうしても休めません。
でも仕事が落ち着く午後休みだけは頂いた!月と火と。なんで1日休めないんだよぅ・・・。

どーせ3月全部休んだって、持ち越せないほどの有給が残ってるんだ。
使わせれ!!


せっかく12時に仕事が終わっても、帰り着くのは2時過ぎですよー。
朝は6時半から14時まで、せっせと体調悪化させて、また沈静化させてんだーーーー。
病院の敷居またいだ途端、めまいがひどくなるなんて。
精神的なものじゃないの?
来年も専従とか言いやがって!!組合なんて辞めてやr


職場の皆に悪いので、せっかくの午後休みも、律儀に寝て過ごしてしまうよ。。。
[PR]
by matatab | 2009-03-18 19:24
<< 白い ライブお疲れ様デス >>