うぉくまん
ちょっと前ですが。

遂にアップル信者の仲間入り☆とか言って
i podナノ買いに行ったら、
ウォークマンの方が、色が可愛かったので。
さらにノイズキャンセリングがついてる癖にipodより安かったので。

ウォークマン買っちゃった☆16G

「ノイズキャンセリングイヤホン持ってるから、その機能、要らないんだよねー」
だから1コ古い型番の、もっと安いのにしても良かったけど
機能ありの製品のが色が可愛かったから
付いてるほうにした(笑)


後に
ノイズキャンセリングイヤホン、電池パックのとこがめっちゃ絡むので、
本体についてるとすっごい助かる!!

と、いうこともわかった。

毎日使うので、見た目で選んで正解だったさー
[PR]
by matatab | 2009-03-26 20:00
<< 春になれば 白い >>