人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バンドが大好きだー
ドタバタしたけど、名大祭も終わっちゃったなぁ。

今回は本当に、ご迷惑おかけしました・・・。


「大丈夫ですよ。」って笑ってくれたギターボーカルに
「楽しくやりましょう。」って言ってくれたボーカルに
「俺、カバーしますよ。」 超男前なこと言ってくれたベーシストに
いきなりの錯乱した電話に、優しい声で答えてくれたギタリストに
最大級の感謝をこめて☆
ありがとうございます!!・・・大好きだっ!!


リハで迷惑かけちゃった子達に、
愚痴に付き合ってくれたドラマー達に、
相談に乗ってくれたスタジオのお兄さん×2 と、 ツインペダルのあの子に
ライブを観てくれたすべてのシャナっ子に

本当にありがとうございます!!愛してるーーーーーーーーーーーーーー☆




音源聞いたところ・・・コジカはイイ感じだったかなと。自画自賛(笑)
ベースとギタボ完璧すぎやし。

ゼブラは、私が走るのが素人臭くて嫌だったけど、
本番あんなんだったから走ろうが何だろうがカンケー無い(笑)
音源聞いてみるまではわかんないな。
実際、細かい裏拍は 結局踏めんかったし。
ドラマーは、残念な腕前ですけど
うちの自慢のボーカリストの声と、
なんでも出来ちゃうYO!、の 楽器陣を見せ付けられなかったのは残念です。。。


そして何故かご褒美もらっちゃったし★
家宝にします★☆★
そして後輩の上手さに脱帽。嫉妬するどころか、むしろ師匠と呼び隊!
マジかっこいいなぁ。
負けないように、次のライブも、がんばるっス。
by matatab | 2009-06-09 23:03
<< きょうのあらすじ 復刻! >>