きょうのあらすじ
当直明けたら、マンガ喫茶行って、モーニング食べるのが決まりになってる。
寂しくないYO!悠々自適、自宅生活はお金使い放題だもん☆

アジサイタウンちょっと読んでたら、
やっぱりドラム叩きたくなって、
いつものスタジオに電話。
「13:00からなら 1時間空いてる。」

スタジオの時間まで、イオンで友達の新居祝い買って
(可愛いホーロー保存タッパー×2 スプーン×2 外国製の食品袋の保存用クリップ ダイエット5本指スリッパ)

スタジオでは、先日お世話になったドラムのお兄さんにお礼を言って
とりあえず一人ネペンテスる。 

昔のスコアは、いろいろツインペダル→シングルペダル用に勝手に手直ししてあるけれど、
実際にドラムが無いとこで作った、自分の手順は非現実的。
私、アジサイタウンみたいに部屋で作れないのよ・・・。
安いmoonでジャムらないと・・・。ギターのカッティングに合わせないと・・・!

叩いてるうちに何となく修正されていくが、既に昔とは違うものになっている気がする。


急いで帰って、友達と合流。
買出しして→新居へ乗り込む。
☆ ☆たこ焼きパーティー☆ ☆

おいとまして、次に友達の彼氏の家で
「不思議の海のナディア」を・・・・・・・・・・長いから、あきらめて(泣)

代わりに、ディズニーの元祖シンデレラを突っ込みながら爆笑して見て 今に至る。

明日も良い日でありますように。









つーかバンドしたくない???
[PR]
by matatab | 2009-06-28 23:05
バンドが大好きだー >>