家計簿は挫折した
今日は当直。
お金は稼ぎたいけど土日は潰したくない・・・!
ので、 当直は正規に回って来た時 しかやってないのです。
・・・貧乏なハズだよ・・・。
うち残業する仕事なんて無いし。

そんなわけで最近お弁当生活してます。
これがまた、すげー・・・めんどい。
お弁当っておかずを、何品か作るじゃん。
フライパン使って 洗って 使って 洗って・・・
まな板横置きにすると(野菜切るスペース)、水道埋まるから半分どけて洗わないといけないし。
ガスも一口だから同時進行できないし。
冷凍庫もそろそろキャパいっぱいだし。

夕飯作って お風呂入って 洗濯して お弁当作って 運動して・・・
寝るのが二時近くなります。
起きたら朝ごはん作って・・・

挫折しそう。まだ4回しか作ってないのに><


さて。
あんまりにも お金お金 言っててもね!アレだよね!!付き合いにくいよね!!
夏に出費が増えるなんて、当たり前だよね☆
もう生活費貯金も底をついたので、ボーナスに手を付けず なんて無理よね。
ガンガン使うぞ☆
[PR]
by matatab | 2006-07-29 11:12
<< 名フィルってN響とおんなじ給料... エニアグラム >>