名フィルってN響とおんなじ給料なんだって!年収2000万!!
最近は そいえば、おいでん祭りの花火を、近所の公園あたりで見ました。
母ヤギと・・・。
夕飯を食べ過ぎたので走りに行ったのだけど、いつの間にか花火を・・・。
だって人が多いんだもん!うちらだけ必死に走ってたら恥ずかしいじゃん><

堀越公園納涼祭なんて、比べ物になんないくらいガンガン打ち上げてた。
(いや、アレはアレで良いの。そーいう花火大会も需要があるから☆)
「ちょっw時間内にこの花火、全部打ち上げないといかんの!?無理無理!!」
「駄目だ!間に合わねー!!もっとガンガン打ち上げなきゃ!!」
「まいてまいて!!スターマイン3個くらい一緒にあげとけって!」
って感じ?

めちゃキレイだった☆



昨日は、用があってお弁当作れないー って話してたら

今日、何と!パートさんがお弁当作ってきてくれた☆

娘に作るから、手間変わらないのー って・・・素敵過ぎる!!大好きっ!!



さてさて。今日はお金に目が眩んで残業引き受けたらこんな時間に。むぅ。
[PR]
by matatab | 2006-08-03 19:58
<< センス無い家系なのか??? 家計簿は挫折した >>