笑顔しか思い出せない
どうして。


長く生きていると関わる人間が増えるからなのか。
(そー言ったって、まだまだ全然生きてないよ。)

最近、増えた。訃報。

そうだ!私よりも、まだまだもっと全然生きてないよ!


メールが返って来ないだけで死にそうな日もあるけれど、
私は死なないでいよう。

覚えているよ。
[PR]
# by matatab | 2009-04-14 00:04
春になれば
春から人が減って、
新しくこまごました雑用が私のルーチンワークになってしまった!なんと言う事だ!!
始業前に早く行かなきゃいけないし・・・。

やりたいことが多過ぎて、
やらなきゃいけないことも多過ぎて

一週間が7日じゃ足りないんだよ!
1日が24時間じゃ足りねんだ!
仕事なんてやってる暇ねーよ!

・・・なんて言えない、お給料が必要だ。それが生活。
本当は勉強もしなきゃいけないんだー・・・

ドラム叩きたーい。


 最近はゼブラ以外では
 strung outとbreaking benjamin がヘビロテ。カッコ良すぎるぅ!
[PR]
# by matatab | 2009-03-31 00:47
うぉくまん
ちょっと前ですが。

遂にアップル信者の仲間入り☆とか言って
i podナノ買いに行ったら、
ウォークマンの方が、色が可愛かったので。
さらにノイズキャンセリングがついてる癖にipodより安かったので。

ウォークマン買っちゃった☆16G

「ノイズキャンセリングイヤホン持ってるから、その機能、要らないんだよねー」
だから1コ古い型番の、もっと安いのにしても良かったけど
機能ありの製品のが色が可愛かったから
付いてるほうにした(笑)


後に
ノイズキャンセリングイヤホン、電池パックのとこがめっちゃ絡むので、
本体についてるとすっごい助かる!!

と、いうこともわかった。

毎日使うので、見た目で選んで正解だったさー
[PR]
# by matatab | 2009-03-26 20:00
白い
体調不良のため、
一万円の会費の送別会をキャンセル。。。もちろん戻ってきませんよ。。。


「大丈夫?顔、白いよ?」
と、言われて、
「いやぁー??大丈夫ですよー?」
と、答えつつ
(へへ、最近美白がんばってるからなぁ♪)
なんて思ってたら、本当に体調が悪かったこと ありませんか?

お腹が痛いのと、ハラヘリの違いがわからないこと ありますよね??



あ、でも最近は欠かさず日焼け止めしてますので、ちょっと顔白くなった気がしている!
プラシーボ効果だとしても!


母親のくれた、エリクシールシュペリエルの日焼け止めが
ものすっごいキライで、
頑張ってやっと使い切った。
次にソフィーナボーテの日焼け止め乳液にしたら、もう使い心地がすごい好き☆
つくづく口コミサイトなんて、当てにならないと。

もうエリクシールなんて買わない!と思ってたら
母親のエリクシールプリオールの日焼け止めが 更に好みだった!
たとえ謳い文句が
「60歳からのアンチエイジング」だとしても!!
[PR]
# by matatab | 2009-03-26 19:44
病み上がりでも残り当番。
まさか自分が風邪引くなんてね!
夢にも思わない健康優良さなので、どう対処していいやらですよ。
風邪だけは引かないように、普段からマスクしてるしね。

職場は(傍迷惑な組合専従の人がいないせいで。)どうしても休めません。
でも仕事が落ち着く午後休みだけは頂いた!月と火と。なんで1日休めないんだよぅ・・・。

どーせ3月全部休んだって、持ち越せないほどの有給が残ってるんだ。
使わせれ!!


せっかく12時に仕事が終わっても、帰り着くのは2時過ぎですよー。
朝は6時半から14時まで、せっせと体調悪化させて、また沈静化させてんだーーーー。
病院の敷居またいだ途端、めまいがひどくなるなんて。
精神的なものじゃないの?
来年も専従とか言いやがって!!組合なんて辞めてやr


職場の皆に悪いので、せっかくの午後休みも、律儀に寝て過ごしてしまうよ。。。
[PR]
# by matatab | 2009-03-18 19:24