ライブお疲れ様デス
ライブお疲れ様でした!!
今回迷惑しか掛けてない!ごめんなさいーーーーーーーーーーーーー!
本当にごめんなさい。
まさか、自分が、あんな風邪引くとは。思いもしませんでした。。。


今回のライブはもう万感の想いでいっぱいでした。
胸いっぱいです。

しかし
ゼブラヘッドバンドを実現させるまでは死ねないのだ!ぅにゃーーーーっ
[PR]
# by matatab | 2009-03-18 19:02
ワードがない!!
明日は結婚式。

明日の余興のために、めっちゃ詳しく脚本を書いた。
ウェディングコーディネイター?の人に見やすいように、ワードで。
スケッチブックも書いた。
こんなに一生懸命かいたって、誰もイラストなんて見ないと思うけど・・・


前日の今日は、ドラム練習もそこそこに切り上げて
ご祝儀袋書いたり、髪の毛予行演習したりして・・・

さあ、カンペ用に脚本をプリントアウトしようかなー♪←今まで自分用にはUSBに入れてた。



PCの中に
ワードがない!!
この前、兄が勝手に初期化したんだった!
音楽データが全部なくなったのもキレそうだったけど・・・

オフィスがない!!

ウェディングコーディネーターさんに区別しやすいように、
マイクを使用するところ(つまり私が喋るところ)は、全部ふきだし付きにしといた。

ワードパッドだと、ふきだしの中のセリフ全部 飛んでて読めないーーーーーーーーーー!
インストールとか無理!!
機械大嫌い。。。


どーすりゃ良いんだ・・・。





やっとオフィスのCDrom見つけたと思ったら・・・これ、封が切ってない!?
何故ーーー私のじゃ無いから開封出来ないーーーーーーーーーー





悪魔がささやいて、勝手に開封した!
ここまでですでに2時am.過ぎである!明日は髪の毛作って車で正午の栄である!
[PR]
# by matatab | 2009-03-14 01:31
相棒が王子になるらしーYO☆
yagi、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?
今ごろyagiは理想体型になっていることと思います。
      う る さ い にゃ !

yagiが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、
もう12年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
      12年前のyagiは、あと9年待たないと/以下略 /ですよ。

あのyagiの幸せそうな顔は今でも忘れません。
思えば最初はかわいかったなぁ。
      付き合いはじめが一番軽く、だんだんと丸くなる傾向にあるのは仕様です。

総括して言えば、おれはyagiと付き合えてよかったと思っています。
振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなyagiのことが好きでした。
これからもyagiらしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。
       むぅ。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?
       本当です。
[PR]
# by matatab | 2009-03-10 23:20
出前
デパートの袋に、小箱がいっぱい入ってるお姉さん達が通勤していました。
多くの職場的には今日がバレンタインですね。

うちの科は昨日済ませたので余裕です。
余裕で・・・っあ、リハビリにチョコ買うの忘れた・・・。


お昼休みはあと僅か!
明日は出勤だけど、相手が居ない!!

最後の手段→出前!
職場の向かいのケーキ屋さんへtelる。
ただし超ご近所向けケーキ屋さん。


「あのぅ、向かいの病院の者ですが・・・
そちらで生菓子でない、何かバレンタインデー的なものを、置いていませんでしょうか??」

「あーじゃあ生チョコとトリュフと、えーと・・・。
あ、良いですか??お願いします。じゃあ適当に見繕って頂いて・・・。すいません、はい。」

「お忙しい時期に、本当に、本当に申し訳無いんですが・・・
お届けしてもらっても宜しいでしょうか??本当に申し訳ない・・・」

「あー・・・2000円くらいで。すいません。」





個人店で買うチョコは高い。そして・・・見た目しょぼい。
でもきっと美味しいから!美味しいから!!ありがとう!!ありがとうケーキ屋さん!!

リハの方々、本当にゴメン。
[PR]
# by matatab | 2009-02-13 18:58
一生忘れてしまいたいの
 一生忘れてしまいたいの

ここんとこ、 プラズマ@チャトモ の中で一番好きです。
もらい泣きッスよ!

 一生忘れてしまいたいの 重ね録り~♪

なのに、

 鮮明に蘇る DVD~♪

DVD重ね録りしない・・・。
重ね録りできるのはVHSじゃ・・・。
アナログ設定だからいいのか???
[PR]
# by matatab | 2009-01-30 19:56