初雪の降った日
焼き場を出たら、雪が降って来た。
どんどん降って、でもホールに帰る頃にはすっかり晴れていた。

誰かが、清めの雪だと言った。

積もったらキレイなのに。
でも積もったら、しんちゃんとみっこちゃんが帰れなくなるから。
毅さんらしい。



瀬戸の人達は、皆優しい。
[PR]
# by matatab | 2009-01-25 03:25
パスタ
本山のSBMのペペロンチーノ的なものを作ろうとしたんですが。
茹で途中で、おじいちゃんと甘酒を作って、一緒に飲んでたとか、
油をつい少なくしすぎたりとか、
唐辛子と、更にふりかけ感覚で一味も入れたりとか
にんにくが無かったから、にんにくの醤油漬けを刻んで使ったとか。


明らかにSBMと違いすぎる。

結果:にんにくの醤油漬け、うまー。

こんな適当に作ってもうまい。おそるべし!
[PR]
# by matatab | 2009-01-17 15:04
スイマセンデシタ
買っちゃった。。。
sale、もう行かないとか言っといてさ。
どうーしよ。

zuccaのブーツ、しかもコレクションライン ←思い切ったデザイン。

さんまんせんごひゃくえん・・・。
7万8750円の60%off → 3万1500円


モウシマセン。オユルシクダサイ。
貧乏確定です。

い、良いんだ!一生履くんだもん!!
[PR]
# by matatab | 2009-01-15 23:06
ザ セール
今年のザ・セール。
東京で良い物無かったので名古屋に期待。大晦日の当直でしこたま稼いでいるのだ☆
・・・ぇええええ!?目に映る物すべてが可愛い!!欲しい!!
名古屋クオリティ恐るべし!

一日目は美容院の予約時間が迫り
「服を試着する時間はない、襟巻きなら試着できる!」
と、5分で試着→買い。
FREE'Sショップ ブルーフォックス 60%offで6.300円。
再戦を誓う!!
「明日になったら、お前らはみんなヤギ家へお嫁に来るのだ!この子だけは先に頂いて行く!」

次の日は
閉店時間を間違え、昨日の店までたどり着けず・・・!
閉館のアナウンスが流れる中、上の階へのエスカレーターに乗れない~!
その階のお店で、2分で決めて→試着し→買い!

DGRACE 海外ドラマでお母さんが着てそうなセーター 60%offで7.875円。

金銭感覚狂ってるね。。。
あの時の私なら、怖いもの無しでガンガン買っていただろーに。
逃したサカナは大きいんだぞ!

欲しかった7分袖のコートと、良い感じのブーツは買えず。
[PR]
# by matatab | 2009-01-13 19:35
音源!
スノボ明け、起きたら5時。夕方の!
あり得ん・・・。
これはもう人間として / 以下略

せっかく貴重な自由になる休みだったのに!
行けなかったバーゲンに行って、
お歳暮解体セール行くつもりだったのに・・・!

でも足りない音源だけはゲット。
あと壊れていたMP3をようやく入院させました。


いっぱい聴くぞ☆
[PR]
# by matatab | 2009-01-13 19:13