スノボ!
バスケのメンバーでスノボに行ってきました!!

相変わらず、木の葉以上ターン未満。初心者コース脱却成らず。
でも楽しかった☆
2日目はめちゃ天気良かったし!
夜中、雪降っててサラサラだし!!


野沢温泉の外湯も満喫しました。
開けたら湯船。カルチャーショック!!見えてしまうよ!?
温泉玉子も作りました☆

リンゴが密入りでうまーです。
傷有り3個100円。
同じ長野産で、豊田で買うより旨い。何故だ??


今年は同期スノボもあるので、ターン出来るようになりたいッス!
[PR]
# by matatab | 2009-01-13 19:10
トシコシ村
で、インタビュー受けてる人が

バーバリーブラックレーベルのセーター着てた。
今年のやつ。あそこ去年も同じデザインで出してる可能性はあるけど。

それでも地に足付いてなさ過ぎじゃない??
それとも、サクラか!?

ハム風情が偉そうに言っててごめんなさい。

他にも、
「会社に勤めていたときは年収が1000万近くあった。
それから会社を辞めたが、バイトは時給が悪く、派遣に成らざるを得なかった。」
・・・1000万の年収でなんで貯蓄0円なの!?成らざるを得なかったって何????

地に足付いてなさ過ぎじゃない????
ハム風情が偉そうに言っててごめんなさい

人には色々な事情が有るのだろう・・・
[PR]
# by matatab | 2009-01-13 19:04
年末年始。
年越しは当直でした。
ぼんやりと。ガキ使さえ見ずに、年越ししてしまう。
4・5狩りくらい、モンハンが進みました。

お正月は親戚が集まって、叔父の捕った猪肉と鹿肉で鍋。←リアルに一狩り行ってる叔父。
太ったことが叔母に大好評でした。。。

夜に深夜バスに乗って品川へ。
そのまま、2日は夕方まで寝る。早速ダメ人間のダメたる由縁が。。。
uの付く人の家、大掃除する。

3日はバーゲンへ。
何となく良い物に巡り会ってないような。消化不良。

4日はN/S宅で新年会☆
久しぶりに会える人がいっぱいで嬉しいーーー!
楽しかったし美味しかった☆

今年も、楽しいことがいっぱいありますように!
[PR]
# by matatab | 2009-01-13 18:55
あけまして。
おめでとうございます。
昨年は何だかんだ良い年でした☆
今年はさらにもっと良い年に!なると良いなっ☆★☆

毎年同じですが、今年も
大切な人達ときちんと向き合える、優しい人になる
すぐ忘れがちです。頑張る!!

仕事の出来る人になる
これはもう・・・内心ではもう折れ掛けている・・・。頑張る・・・!


あとダイエット!!切実!!


あー本当進歩無いな。でも頑張る!!

皆様に実り多い一年になりますよう。。。
[PR]
# by matatab | 2009-01-13 18:46
グッド
 先日、uの付く人の知人宅で、ジョジョ百人一首をやりました!!
 読み人は、ケンコバのCDです。
 上の句CDしか流してもらえないけど頑張った!めちゃ楽しかった。
 ex.
   <上の句> ねえちゃん  →  <下の句> 明日って 今さ!
   
  下の句は、ファンならわかって当然、と流しません。
[PR]
# by matatab | 2008-12-31 18:33