人気ブログランキング | 話題のタグを見る
相棒が王子になるらしーYO☆
yagi、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?
今ごろyagiは理想体型になっていることと思います。
      う る さ い にゃ !

yagiが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、
もう12年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
      12年前のyagiは、あと9年待たないと/以下略 /ですよ。

あのyagiの幸せそうな顔は今でも忘れません。
思えば最初はかわいかったなぁ。
      付き合いはじめが一番軽く、だんだんと丸くなる傾向にあるのは仕様です。

総括して言えば、おれはyagiと付き合えてよかったと思っています。
振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなyagiのことが好きでした。
これからもyagiらしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。
       むぅ。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?
       本当です。
by matatab | 2009-03-10 23:20
<< ワードがない!! 出前 >>